(4)【見学店紹介】スタジオSC(池袋)

ブログ第四弾です。今度は見学店について書いてみたいなと思い、池袋スタジオSCについて。

説明が面倒なので、どんなお店かはHPを見てください。
場所は瞠(みはる)というラーメン屋を調べて、そのビルの6階です。なんか胡散臭い作りのビルにあります。
この階段上がって本当に大丈夫かなって最初は不安になると思います。あと、駅から遠い。

七月にオープンしたばかりのお店ですが、某有名見学店などで働いていた女の子たちが結集していて、
在籍数はそんなに多くないけど粒揃いです。いつ行っても、可愛い女の子たちがクオリティの高いパフォーマンスを見せてくれます。
パフォーマンスの前にくるりと回ってスカートをひらっとさせる子が多いのも個人的に好き。

あと、このお店は古き良き見学店を彷彿とさせてくれるところもポイントが高いです。
パフォーマンスを見ている間ももちろん楽しいけど、それ以外の時間も飽きないんですよね。
唐突に腕相撲大会が始まったり、ギャーギャー騒ぎながらトランプしてたり、
持参したお弁当食べ始める子がいたり、結構な下ネタが飛び交ったり
女同士の下ネタの方がえげつないって本当なんだって思いましたね。
女子校の部活の部室を覗いているような、そんな気分にさせてくれます。
年下の子が年上の子に敬語で喋ったりしてるのも、部活っぽい。
パフォーマンスのあとの挨拶も、一人ひとりのキャラが出てて面白いです。
待機してる子がそこにツッコミ入れたりすることもあって。
先が不透明な業界ですからね。見学店に興味がある人は、こういうお店が残っているうちに行っておいた方がいいと思います。

というわけで、とてもとても好きなお店なんですが、一つだけ声を大にして言わせていただきたい。
「未経験業界最多数」ってHPに謳ってるけど、真っ赤な嘘だよね?
そんなことぐらいしか指摘するポイントがないぐらい、魅力的なお店ですけどね。

[PR]
by tommy_ramen | 2016-09-18 23:18 | 見学