(8)【見学体験談】ひなた(スタジオSC)

更新するのは土日祝日だけの予定だったのですが、
台風が来ているからといって半強制的に退社させられましてね。
ヒマなので今日もブログを更新。

今日は池袋にあるスタジオSCからひなたちゃんをご紹介。
勝手に写真を転載するわけにはいかないので、どんな感じかはお店のブログをご覧ください。
黒髪清楚色白ロリでありながら、胸はけしからん感じと、男心をくすぐる要素がてんこ盛りです。
パフォーマンスも素晴らしくてゾクゾクします。こんな清純そうで可愛い子がこんなことを・・・って感じで、
背徳感がたまらないです。

待機中の様子を見ている限り、おっとりした性格で、いじられキャラっぽい感じなのかな。
他の女の子から下ネタ振られて、言えずに恥ずかしがっているのを見たことがあって、
「これがカマトト萌えというものか」と思いました。
正直に言います。マジックミラーの向こうでニヤニヤしてました。
うわあ、我ながら気持ち悪い。。
でも、他の個室にいたお客さん達も、全員ニヤけてたはず。
うわあ、想像すると地獄だ。。

パフォーマンス前にスカートをひらっとさせながら回ってくれるんですが、
なぜか回るスピードだけはほかの子より早いです。普段の動きは遅いのに
「パフォーマンスするのが嬉しい」って言ってるようで微笑ましいです。
つい指名したくなっちゃいますね。男心って、なんでこんなに単純なんでしょうか。
ラブアワーズでリフレもやってるみたいなんですよね。おしゃべりしに行きたいな。











すいません、嘘つきました。
セクハラしに行きたいです。










見学だけで我慢します。。。

<2017年5月追記>
ひなたちゃんはその後スタジオSCを辞めてしまいました。業界から完全に引退したようです。

スタジオSCの紹介記事はこちら

スタジオSCのかのんちゃん体験談はこちら

[PR]
by tommy_ramen | 2016-09-20 22:56 | 見学