(9)【リフレ店紹介】ぴゅあぽーと(渋谷)

現在はJewelryに名前を変えて営業しています。中身は変わっていない模様。

つい見学店に偏ってしまいますが、リフレ店についても書いていきたいですね。
今日は渋谷のぴゅあぽーとについて。

今年の4月にオープンしたばかりの新しいお店ですね。
ブログ指名ランキングを毎週発表している珍しいお店です。
このランキングをどうやって算出しているのかわかりませんが。
女の子たちのツイッターを見ていると、「出勤数が少ないから今週はランキング駄目かな」みたいな
コメントが散見されるので、単に指名数を積み上げてるだけなのかも。
指名数と指名率を分けて公開しているプラチナバンビーノや、リピート率ランキングを出している
制服オーディションのランキングのほうがワタシは好きですね。

場所は、「ホルイチ」という焼肉屋を検索して食べログの地図を見てください。そのビルの3階です。
ジェリーやキャンレボの系列店らしく、最初の頃はそれらのお店の女の子たちがヘルプで出勤してました。
渋谷の水があったのか、そのままぴゅあぽーとに居ついた子もいるようですね。
秋葉原や池袋だと輝けないタイプが活躍できる場が欲しくてオーナーさんは渋谷に出店したのかな、
なんて勝手に想像しています。結果的に「巨乳の集まり」みたいな評価になりつつあって、
それが狙い通りだったのかどうかは知りませんが。

少し前まで挙動不審な店長で面白かったんですが、いつの間にかシュッとしたイケメンに変わっていました。
前の店長さん好きだったんだけどな。指名したのと違う子を個室に送り込まれても許せるぐらいに。
「申し訳ないがワタシが指名したのはあなたじゃない」って言ったのはバツが悪かったけれど。
その子もそのとき指名した子も店長さんも辞めたみたいだからここに書いちゃいます。
しかし入れ替わりの激しい店だな。。

それにしても、渋谷に出店って勇気のいることだったと思うんですよ。リフレに通うような人や
リフレで働くような女の子が苦手とすることナンバーワンの街でしょう笑(偏見?)
いわゆる渋谷っていうエリアからは外れているとはいえ、思い切ったものだと思います。
渋谷、場所が分かりにくい、3階まで階段、1つ下の階にはオシャレな美容院
ドアを開けようとすると中で女の子たちが騒いでる声が聞こえて気後れする。
お店にたどり着くのにこれだけのハードルを越えないといけないのです。お客さん呼ぶ気あるの?

でも、慣れると楽しくなってきます。いい意味で素人っぽい子が多くて個性豊かで。
ジェリーやキャンレボのような安定感はないけど、何が飛び出すか分からない緊張感があって、
毎回新鮮な気持ちで楽しめます。渋谷にある動物園のようなリフレ店。ワタシは好きですね。

[PR]
by tommy_ramen | 2016-09-22 22:13 | リフレ