(10)【見学体験談】せな(スタジオSC)

またも池袋のスタジオSCから、今度はせなちゃん。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ワタシはスタジオSCが好きなんですね。
女の子たちが個性的で、楽しそうに伸び伸びしてて、見てるだけで楽しくなってしまう。
あまり特定のお店のことばかり書いているのもなんですので、バランス考えていきたいと思ってはいるんですが。

さて、せなちゃんは、そんなSCの楽しさを象徴しているような存在だと思っています。
見た目はギャルっぽくて、夜中にピンクのスエット着てドンキにいそうなんですが(オジサン狩られちゃいそう)
中身はとても可愛らしい。ツイッター見てると特に思いますね。女の子らしくて可愛らしい。

それがパフォーマンスにも表れてとても良いです。待機しているときは、女の子たちの輪の中心にいるお姉さんって感じで、
貫禄すら感じることがあるのですが、指名して個室の前に来ると、一気に可愛らしい女の子になる。
このギャップがたまらないんです。女の子たちの輪の中から出て自分の前に来た途端、見せてくれる悩ましげな表情。
とてもいい。

念のため言っておきますが、見た目も可愛いですよ。見学店ですからね。そこは前提。タトゥー入った彼氏がいそうだけど
それ以上にギャップの虜になってしまうんです。こういう子が彼女や奥さんだと人生が豊かになりそう。
マジックミラー越しにパンツ見てるだけで、何を分かったようなこと言ってんだか

実際にコミュニケーションは取れない分、想像というか妄想を膨らませることができるのも見学の楽しみですよね。
これからも満喫させていただきます。

<2017年5月追記>
せなちゃんはスタジオSCを辞め、今は別の見学店で働いています。

スタジオSCの体験談はこちら

スタジオSCのかのんちゃん体験談はこちら

スタジオSCのひなたちゃん体験談はこちら

[PR]
by tommy_ramen | 2016-09-24 12:04 | 見学