(22)【見学体験談】るりか(スタジオSC)

なんかあの一角だけ気怠いな…
池袋の某スタジオに足を踏み入れた去年の夏のある日のこと。
和気藹々とした雰囲気で会話しながらこちらを向いて座る美少女たちにやや気圧されながら、一人の女の子を見てそう思いました。

胸元の名札を見ると、そこには62という数字が。黒板を見たところ、「るりか」ちゃんと言うらしい。
不思議な雰囲気の子だなと思ってしばらく見てしまいました。
ダルそうな雰囲気でスマホをいじっているのに、頻繁に誰かが絡みに来る。しかも結構イジられている。
実はスタジオSCのおバカキャラなんじゃないかって疑いをワタシは持っています。本人の名誉のために何を聞いたかは伏せますが。
でも四国四県ぐらいは言えた方がいいと思うんだ
大人びた清楚な雰囲気でありながら、笑うと幼さを感じさせてくれて、もちろんとても美人さんです。
見たことない人は、例によってお店のブログをご覧ください。これだけでも可愛いのは一目瞭然ですよね。

指名して目の前に来ると、クルッと二回転のあと、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。
動きで魅せるというよりは、静かにこちらの視線を吸い寄せてくる感じ。背徳感すら漂ってたまらないです。
具体的なことはここには書きません。是非足を運んで指名してみてください。
指名用紙に番号だけでなく名前も書くと喜んでくれるのでオススメです。
礼儀正しく笑顔でお礼を言ってくれるところから一転してスカートに手をかける瞬間がとてもいいですよ。
かつてなく変態っぽいことを言っていると自覚はしている

発言が他の女の子たちによってよくツイートされるのも特徴的ですね。
力士に欲情、コージーコーナーのマスコットはペコちゃん、るりかからアボカドデイへの改名を検討など、
心配になる楽しい情報をよく目にします。それだけみんなに愛されているんでしょうね。
また池袋に会いに行きたいと思っています。

<2017年5月追記>
るりかちゃんはスタジオSCを辞め、TPKのはるなちゃんとして働いています。

スタジオSCの紹介はこちら

スタジオSCのかのんちゃん体験談はこちら

スタジオSCのひなたちゃん体験談はこちら

スタジオSCのせなちゃん体験談はこちら

[PR]
by tommy_ramen | 2017-01-04 16:10 | 見学