人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(25)【リフレ体験談】きぃ(ケイトーク、ドリームたいむ)

久しぶりにリフレブログも。
錦糸町のケイトークと池袋のどりーむたいむに所属しているきぃちゃんです。
ケイトークは見学も兼ねていますが、パフォーマンスはなくて、マジックミラーの向こうで座ってるだけですからね。
あくまでもトークメインの店だと思っているので、リフレでくくってしまうことにしました。

最初はどりーむたいむで会って、そのあとケイトークにも会いに行きました。
お店のスタイルはだいぶ異なりますが、個室で一緒に過ごすときの本人の接客内容が変わるわけではないので、
池袋でも錦糸町でも、自分が行きやすいところに行けばいいと思います。
1日の中で池袋から錦糸町に移動したりして、律儀に半々で出勤しようとしているようですし。

さて、きぃちゃんですが、細身でしなやかな感じです。単に細いだけでなく、身のこなしが柔らかい。
顔も含めて、なんか猫っぽい。単なる猫ではなく山猫かな。尽くしてあげたくなるというより、保護してあげたくなる感じがします。
それでいて話すと人懐っこくて気さく。明るく華やかなコミュニケーションができる子だなと思います。
塚田農場でバイトしてそう
初めて会ったときにそう思いました。そしたら居酒屋でもバイトしているそうで、やっぱりって感じ。
残念ながら(?)塚田農場でないようですが。話を聞いてる限り、居酒屋でもお客さんに愛されているようで、
さすがだなって思います。店員が酔っ払うまで飲む居酒屋なんて初めて聞いたけど

なお、名前は「きい」ではなく「きぃ」のようです。間違えないように気をつけてください。
変換がめんどくさいとか言ってはいけませんよ。
Lの後にあ行を打つと小さいあ行が出てくるって知らなかったら、この記事を完成させる前に心が折れていたかもしれませんが。

そんな魅力的なきぃちゃんなんですが、少し不器用なところがあるようで、後になって自分の発言を気に病んだり、
なにやら悩んだりもしているようです。相手を楽しませなきゃって思いすぎてしまっている印象を受けますね。
あと、オプションを取るのが下手とのことで、どりーむたいむでは、きぃちゃんに入るときにはパックコースで入る必要があります。
店長さんがそんな配慮をしてあげたくなるぐらいの良い子ということでもありますね。
ケイトークの場合、そもそもオプションをつけないと何もしようがないので、相場通りに払うのがいいと思います。
30分5000円でハグし放題ぐらいが、この業界のスタンダードでしょうか。

ちょっと不器用なところも含めて魅力的だなと思える、余裕のある大人の男にピッタリな女の子だと思います。

どうか僕を幸福にしようとしないでください。それは僕に任せてください。
(アンドレ・レニエ・『半ばの真実』より)

素のままでいてくれたらいい。あなたはそれが一番魅力的だから。


by tommy_ramen | 2017-04-16 22:47 | リフレ