なんかあの一角だけ気怠いな…
池袋の某スタジオに足を踏み入れた去年の夏のある日のこと。
和気藹々とした雰囲気で会話しながらこちらを向いて座る美少女たちにやや気圧されながら、一人の女の子を見てそう思いました。

胸元の名札を見ると、そこには62という数字が。黒板を見たところ、「るりか」ちゃんと言うらしい。
不思議な雰囲気の子だなと思ってしばらく見てしまいました。
ダルそうな雰囲気でスマホをいじっているのに、頻繁に誰かが絡みに来る。しかも結構イジられている。
実はスタジオSCのおバカキャラなんじゃないかって疑いをワタシは持っています。本人の名誉のために何を聞いたかは伏せますが。
でも四国四県ぐらいは言えた方がいいと思うんだ
大人びた清楚な雰囲気でありながら、笑うと幼さを感じさせてくれて、もちろんとても美人さんです。
見たことない人は、例によってお店のブログをご覧ください。これだけでも可愛いのは一目瞭然ですよね。

指名して目の前に来ると、クルッと二回転のあと、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。
動きで魅せるというよりは、静かにこちらの視線を吸い寄せてくる感じ。背徳感すら漂ってたまらないです。
具体的なことはここには書きません。是非足を運んで指名してみてください。
指名用紙に番号だけでなく名前も書くと喜んでくれるのでオススメです。
礼儀正しく笑顔でお礼を言ってくれるところから一転してスカートに手をかける瞬間がとてもいいですよ。
かつてなく変態っぽいことを言っていると自覚はしている

発言が他の女の子たちによってよくツイートされるのも特徴的ですね。
力士に欲情、コージーコーナーのマスコットはペコちゃん、るりかからアボカドデイへの改名を検討など、
心配になる楽しい情報をよく目にします。それだけみんなに愛されているんでしょうね。
また池袋に会いに行きたいと思っています。

<2017年5月追記>
るりかちゃんはスタジオSCを辞め、TPKのはるなちゃんとして働いています。

スタジオSCの紹介はこちら

スタジオSCのかのんちゃん体験談はこちら

スタジオSCのひなたちゃん体験談はこちら

スタジオSCのせなちゃん体験談はこちら

[PR]
by tommy_ramen | 2017-01-04 16:10 | 見学

すっかり更新が滞ってしまっているこのブログ。新年ということで、心を入れ替えて更新していきたいと思います。
正月にこうやって気合い入れたことって続かないものですよね

さて、今回はラブアワーズのひなたちゃん。
スタジオSCと掛け持ちをしていて、見学嬢としてのひなたちゃんは先日紹介させていただきました。

リフレもやっていることは知っていたのですが、レア出勤な上にすぐに常連さんたちで埋まってしまうので、そもそも予約を取るのが難しい。
お店のツイッターを見ていても、「ひなたちゃん出勤しました。本日は受付終了しています」というアナウンスしか見られないと思います。
その情報いるかなあ
ブログに書いたことを機に少しやりとりをさせてもらい、予約を取ることができたので、十月某日(だいぶ前だ…)、
ラブアワーズへと乗り込みました。

優しそうな店長さんから財布を褒めてもらっていい気分になって、個室で待つこと数分、
マジックミラー越しには何度か見ていたひなたちゃんとご対面。

この瞬間は本当に緊張しました。何せ、カマトトだのセクハラしに行きたいだの、酷いことを書いていましたから。
どのツラ下げて会いに行ったのかって?鼻の下伸ばしてだよ
聞けば、あちらも緊張していたそうです。それはそうか。こっちの顔も知らないんですからね。
幸い、想像されていたほどには変な人間でなかったようで、すぐに打ち解けてくれました。

見学嬢として素晴らしいことは以前ブログに書きましたが、リフレでもとても楽しい時間を過ごすことができます。
おっとりした見た目に反して、話すと意外とチャキチャキしていて、そのギャップがいい。
事前に本人からも、「見学で見るのとはギャップがあるかも」と言われていたのですが、楽しい方に転がるギャップなら大歓迎でしょう。
こちらのくだらない話にも笑ってくれるし、心地よいキャッチボールを楽しむことができました。

60分で入って前半はおしゃべり、後半はオプション入れて…っていうのがワタシのいつもの流れなんですが(そういう人が多いでしょうか)、後半もまたとても楽しいです。距離の詰め方も甘い雰囲気の醸し出し方もとても自然な感じで、自分も自然に楽しめる。

飛び道具のようなサービスを持っているタイプではないと思いますが、ルックス含め、一つひとつが丁寧で上質。
これぞリフレという感じの楽しい時間を過ごすことができると思います。
一言で言うと、極上の普通です。簡単なようで一番難しいんじゃないかな。

なお、念のため言っておきますが、実際にセクハラはしていませんからね。残念ながら隙がなかったご安心ください。

あと、リフレで会ったあとに見学で見ると興奮が増すのでオススメです笑
自分が来ていることをうまく伝えると、恥ずかしそうにしてくれるのでより一層…。
この部分は本人に怒られ次第消すので、読めた人はラッキーかもしれません笑
消えなかったらご本人もそういうのが嫌いじゃないということです

今は少し充電期間に入っているようですが、また会える日を楽しみにしています。

<2017年5月追記>
ひなたちゃんはその後ラブアワーズを辞めてしまいました。業界から完全に引退したようです。

[PR]
by tommy_ramen | 2017-01-03 14:18 | リフレ