(1)【リフレ店紹介】キャンパスレボリューション(池袋)

主にリフレや見学店について(ときどきラーメン情報も)書いていこうと思っています。
トミーと言います。よろしくお願いします。

早速ですが記念すべき第一回は、池袋のキャンパスレボリューション。通称キャンレボ。

知らない人などいないはずの有名店ですので、詳しい説明は省きます。
どんな店かはお店のHPを見てください。場所の説明としては、「桑ばら」というラーメン屋を検索して、
そのビルの4階というのが一番わかりやすいでしょうか。
「都内No.1のクォリティ&在籍数! 美少女モデル・アイドルの卵・有名メイド多数在籍!
毎日でも楽しめる厳選された美少女オンリーのリフレ業界最大店舗!!」と堂々宣言していて図々しい
その看板に偽りなし。

有名嬢が在籍表に名を連ねていたり、有名じゃない子も可愛い子ばっかりだったり、平日でも10人以上出勤していたり、
とにかく隙がない。池袋の巨人とワタシは呼んでいます。
ついでに店長さんまでやたらとイケメンです。物腰柔らかくて接客も素晴らしくて、この店はそんなとこまで完璧。
せめてこの人の足が臭いと救われるなって、毎回心の中で思ってしまうよね。

特に最近になって、他店の人気嬢が立て続けに移籍してきたりして、他店を圧倒しているような状態。
他のお店に女の子分けてあげたら?なんて思ってしまったりもするけど、
「2位以下につけいる隙を与えない」というのが業界トップの取るべき基本戦略ですからね。
池袋で(もしかしたら日本で)トップの地位をゆるぎないものにしようと思ったら、
これぐらいやらないといけないのかもしれません。

とにかくハズレがないので、ワタシもたびたびお世話になっています。
本当は接客してもらったことのある女の子のことも書こうと思ってたけど、長くなったので今回はここまで。
次から体験談を書いていきます。

今さらキャンレボの紹介って、この記事需要あるんだろうか。。

[PR]
by tommy_ramen | 2016-09-17 20:44 | リフレ